忍者ブログ
好奇心旺盛で興味津々だから人生楽しめるんです。 べべったかり>>服に付くオナモミの実
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドコモ第3新東京支店発eva携帯を肉眼で確認
この前エヴァ携帯の記事をかいたけど、ついにそのベールを脱いだぞ



2009年6月5〜予約開始 ドコモショップEVANGELION STORE2万台 

2009年6月5〜通常販売 量販店、一般販売店、ドコモオンラインショップ1万台

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/05/19/097/index.html

PR
今日から始まり裁判員制度
今日5/21は裁判員制度の開始日ですぞ。

みなさん覚えていましたか?「そんなの関係ねー」なんて言っていられませんよ。

裁判員候補社名簿登録数は全国計で295,036人で調査票に回答した人は124,911人(名簿全体の42.3%)だそうです。

この中で辞退申し出とその他あて先不明などをあわせて74,883人(25.4%)だそうです。

裁判所ウェブサイト

このことからも、やだよーって人が沢山いることがわかります。

もし私の所に通知されたら、この仲間に入るだろうな。

人を裁くなんて、性に合わないもの。

みんなはどうですか?




小満
 陽気もよくなり、草木なども次第に生い茂ってくる季節。

麦が穂をつけ、農家では田に苗を植える準備などを始めます。
睡眠をチェックするのって大事かも
いやー暑くなってきました。夜暑くて寝れないのはいやだねー。

1年ぐらい前に不眠症で悩んだことがあります。

別に暑くて寝苦しいから寝れないんじゃなく、ふとんに入るとなぜか頭がさえてくる。
寝なきゃって思えば思うほど冴えてくるんです。

それが何日か続き、昼間は頭がぼーとして仕事でもミスがめだってくる。
さすがに今日は眠れるだろうとふとんに入るのだけど・・・

ちょっと寝たような気がするけど、すぐに目がさめてそれからは眠れない。

もうだめだ。やばい・・・・昼間は眠い、夜は寝れない、悪循環・・・

医者に行って、睡眠薬をもらいました。

お医者さんは軽い鬱だと言っていた。

なんでかなー原因が分からん。考えても思いあたらん。いらいらした。

お医者さんから「とにかく会社を休んで、寝れる時にぐっすり寝て寝れない時は無理して寝ようとしない事」と言われた。

仕事の事は気になったが、こんな状態ではよけい会社に迷惑をかけてしまうし、何よりも自分の身体を大切にしなければ・・・と自分にいいきかせ会社をしばらく休んだ。

最初のうちは、昼間寝て夜起きていることが続いたが、かまわずこれを繰り返しました。

そして徐々に薬を減らして、昼眠くても起きているように心がけ、夜に寝るようにしていきました。

1ヶ月程で、夜寝るペースが作れるようになり会社にも復帰でき今日に至っているわけです。

今考えても、なにが原因だったのか分かりません。

ま、元に戻れて本当によかった。

今日こんなのを見つけました。

夜の睡眠をチェック「ZZZチェッカー

眠りの状態を記録して、データとしてPCに保存したり、グラフ化したりできる優れもの。


スペックコンピュータ 株式会社
   人間にとって睡眠がどれほど大事か・・・睡眠障害のいろいろも勉強できます。

あなたも一度眠りについて学習してみてはいかがでしょう。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破とNTTドコモがコラボレーション
あ~あ今日もパチンコで負けました。
最後のシ者にやられっぱなしです(-_-;)

なんか全然連チャンしないんだよね。暴走しても単発とか・・・

熱い演出・・・リラックス系ステップUP、群予告、ロンギヌスの槍、綾波背景、何が出ても大当たりしません。゚(・´Д`・)゚。

ちょっと間をあけた方がいいのかもしれませんね。

ところでエヴァケータイが発売されるって知ってました?ネルフ特別仕様だそうです。



ほんとに発売されたら買っちゃおうかな


| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
フィードメーター - ふりだしに戻る旅:べべったかりの憂鬱
美女暦
プロフ
Profile for bagu8181
タグクラウド
最新コメント
[06/01 安岡孝一]
[05/10 エコエコ]
[05/08 スパムいやいやさん]
[01/15 ヤサイ人]
[12/04 通りすがり]
[11/24 ちょび]
最新トラックバック
ソーシャルブックマーク

検索エンジン最適化
検索くん
レスポンス
全国ガソリン価格

gogo.gs
地元は他県より高い?安い?
RSS

検索エンジン最適化
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スパムカウンター
犬派?猫派?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
年齢早見表
トラックワード

ろぼ
Robot Linksは文章が似ているブログやWEBサイト同士を勝手にリンクしてしまうブログパーツです。
ぴたっとマッチ
amazon
サーチエンジ
Cache Checker Cache Checker
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny