忍者ブログ
好奇心旺盛で興味津々だから人生楽しめるんです。 べべったかり>>服に付くオナモミの実
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○×コトノハやってみよう
暇なときみんなは何する?

やりだすとちょっとはまっちゃうかも

質問に対して○×で回答するサイト

コトノハ

経験を積むと質問もつくれるようになる

もう知っている人もいるかと思いますが初めての人はちょっと覗いてみては

携帯でも遊べるよ







PR
和風のペプシコーラだ
梅雨に入って、湿度が上がってなにかとすっきりしない毎日。

早く夏が来ないかなあ。あまり暑いのも好きじゃないけど、今よりはまし。

夏といえば、清涼飲料を飲む機会が多くなるね。

一昨年ペプシコーラできゅうり風味っていうのがあった。たしかペプシアイスキューカンバーだったかな。

去年はペプシブルーハワイとかペプシホワイトみたいなのがあったけど

今年はなんだと思ったら、なんと「シソ味」だって。

コーラのシソ味???



おいしいの?和風のコーラ?新しいもの好きの好奇心旺盛な私としましては、ちょっと興味あります。
ころちゃー
CMを見て、何かよく分からなかったのが日清カップヌードル


ころちゃー(^^♪吾郎ちゃー(^^♪ころちゃー(^^♪ゴルゴちゃーってやつ



何が言いたいのかなー

その疑問が今日わかったよ。



発売38年で初めて具のミンチ肉をチャーシューに切り替えたんだって

従来の豚ミンチを一回り大きい1センチ四方の角切りチャーシューに

ミンチより歯ごたえがあり、かむと肉汁がしみ出すよう工夫されてるらしい。

早速、買って確認してみよう>^_^<
豚だからって敬遠しないで
今日も雨・・・どうせ降るならもっとどかっと降って欲しいものです。

なぜって、中途半端に降られると、車が汚れてしょうがないもの。

さてさて今日は、熱々の湯豆腐で一杯。うまうま(○´ω`○)

私は料理はまったくしません。できません。奥さん任せ。

でもね、たまには手伝おうかななんて思うこともあるんですよ。

でもなにを手ったらいいんでしょうね?

そうそう今日みたいな鍋ものの時、鍋をコンロから食卓に移動するのをやってあげる。これもりっぱなお手伝いですよね。

そしてこんな鍋つかみがあれば、楽しいですね。



インフルエンザでちょっと話題の豚さんですが、これで和めば豚さんも救われる?

つかミトン


犬か猫かと問われたら
今日はちょっと肌寒かった・・・かな

会社の中にいると、外の天気がわからないまま夜になってしまいます。

雨が降ったような、降らなかったような・・・車のフロントガラスが点々と汚れていたので、きっと降ったんだな。

せっかくこの前洗ったのに、はやくも汚れたか(´;ω;`)

家に帰ると、どこぞの犬がわんわんとうるさい・・・・

どこの犬かと思えば、うちの犬だった。

どうしたのかと家のものに訊ねると、猫が庭に遊びにきているそうで
鎖につながれた我が愛犬は、射程圏内に入ってこないお友達?にいらいらしているらしい。

猫は悠然とそしてゆっくりと立ち去っていった。

かわいそうな我が愛犬・・・吼えすぎてぜーぜーいってる。

束縛された人生犬生。ほんとかわいそう

そういえば鎖につながれた猫って見たこと無いなあ。なぜかしら



あなたは犬派?猫派?どっちですか

-----忠誠心の犬、自由気ままな猫-----

このブログのサイドにも犬派?猫派?のブログパーツをおいているけど、猫派の方が多いようですネ。

私は犬派なんですがね。でも猫もきらいじゃありません。

こんなDVDがありました。

http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/06/13/neko3mai/index.html


---------------------------------------------癒し-------------------------------------------
  

"猫びより"presents 猫三昧



| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
| top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
フィードメーター - ふりだしに戻る旅:べべったかりの憂鬱
美女暦
プロフ
Profile for bagu8181
タグクラウド
最新コメント
[06/01 安岡孝一]
[05/10 エコエコ]
[05/08 スパムいやいやさん]
[01/15 ヤサイ人]
[12/04 通りすがり]
[11/24 ちょび]
最新トラックバック
ソーシャルブックマーク

検索エンジン最適化
検索くん
レスポンス
全国ガソリン価格

gogo.gs
地元は他県より高い?安い?
RSS

検索エンジン最適化
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スパムカウンター
犬派?猫派?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
年齢早見表
トラックワード

ろぼ
Robot Linksは文章が似ているブログやWEBサイト同士を勝手にリンクしてしまうブログパーツです。
ぴたっとマッチ
amazon
サーチエンジ
Cache Checker Cache Checker
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny