忍者ブログ
好奇心旺盛で興味津々だから人生楽しめるんです。 べべったかり>>服に付くオナモミの実
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どろどろ試合デヴィVSカイヤ
今日で今年も最後。

今年の締めくくりがこの話題じゃちょっとやるせないけど・・・


先日デヴィの独り言 独断と偏見「飯島愛さんの死」を紹介したけど飯島愛さんのことより、カイヤの件に食いついている人が多い。

夫の川崎麻世さんの事で落ち込んでいるカイヤに、
2人して、「あなたも浮気して吹き飛ばしてみたら?!」ともちかけ、
台北のホテルのバーで外国人と消えたカイヤ。
翌朝、昨日のお化粧のまま、マスカラでよじれた睫をして
撮影開始すれすれに戻ってきたカイヤをみて、
手を叩いて大笑いした、あの日の私達・・・
デヴィの独り言 独断と偏見


それに対してカイヤのブログで反論したからさあ大変

自分が世界の中心だと思い、人が死んだことを自分の為に利用する人がいます。その人は最低だと思います。
caiyaオフシャルブログ


はたまた反撃がデヴィ夫人のブログで・・・・

もう完全な泥試合の様相

記事タイトルがもうダイレクト

「卑劣なカイヤ」で始まり

あなたの事など、永久に無視しようと思っておりましましたが、
あなたの件で某テレビ局から取材がありましたので、
この際、ピリオドを打ってしまおうと思いました。
デヴィの独り言 独断と偏見


皆さんどう思います?

なんか年末に見苦しいものを見てしまった。

この記事を書いているとき、TVに真世がでてきた( ゚д゚ )!

2009年がいい年でありますように。
PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
どっちもどっち 
なんか人のことうだうだ言ってどちもどっちなんじゃねえの?あんまりブログで人のこと中傷するのは好きになれないね。
** 2009/01/15 21:13 | Posted by ヤサイ人
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 77 | 76 | 69 | 75 | 68 | 74 | 73 | 72 | 71 | 70 | 45 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
フィードメーター - ふりだしに戻る旅:べべったかりの憂鬱
美女暦
プロフ
Profile for bagu8181
タグクラウド
最新コメント
[06/01 安岡孝一]
[05/10 エコエコ]
[05/08 スパムいやいやさん]
[01/15 ヤサイ人]
[12/04 通りすがり]
[11/24 ちょび]
最新トラックバック
ソーシャルブックマーク

検索エンジン最適化
検索くん
レスポンス
全国ガソリン価格

gogo.gs
地元は他県より高い?安い?
RSS

検索エンジン最適化
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スパムカウンター
犬派?猫派?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
年齢早見表
トラックワード

ろぼ
Robot Linksは文章が似ているブログやWEBサイト同士を勝手にリンクしてしまうブログパーツです。
ぴたっとマッチ
amazon
サーチエンジ
Cache Checker Cache Checker
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny