忍者ブログ
好奇心旺盛で興味津々だから人生楽しめるんです。 べべったかり>>服に付くオナモミの実
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝の散歩は気持ちいいよ
今日は朝からいい天気です。

久しぶり(3週間ぶり)に早朝キャッシュハントに行ってきました。

今日のポイントは、家から車で15分ぐらいにある古い寺院です。

ここまでの道は、ナビには載っていないので、途中からは方角だけを頼りに車を進めなければいけません。

運良く迷うこともなくポイントに到着しました。

あとはGPS(方位計)を頼りにポイントまで一直線。

ポイント付近は、木以外はなにもなく怪しい場所はすぐに見当がつきました。秒殺です。



キャッシュの中には、いろいろな小物が入っています。

この中からプリングスのキーホルダーを取り出し、靴のキーホルダーを置いてきました。

これで近所のキャッシュは5箇所制覇ヽ(^o^)丿

家から30分以内のキャッシュは残り1ヵ所です。

来週にでもチャレンジします。(^_^)v 楽しみ~

そして今、隠すキャッシュのグッズを準備中。近いうちに隠しに行こうと思っています。
場所はもう決めてあるんだ(^^♪






PR
朝だ!健康散歩
今日は寒いぐらいの朝です。雨でも降るのでしょうか。

このところ、土日の朝はジオキャッシングです。健康的だなあ。

ちょっと小さな山の上が今日のポイントです。

歩いて山の上まで着ましたがGPSの感度が悪く、目標ポイントが正確に表示されません。

怪しいところが何箇所かあるんですが、見つけることができません。

なんだかんだでもう1時間ぐらい経ってしまった。

女房が呼んでいます。私がさっき探していた所の岩の奥を指差して・・・



枯葉や小枝をどかしてみると・・・



「お手柄(^。^)・・・」「やられた(ーー;)」



結構大きなアモ缶です。中には色々なものが入ってました。

あの場所もう少しよく探していれば、私の手柄にできたのになあ。



小さな魚のキーホルダーをいただいて、押し花のプレートを入れて帰ってきました。

ジオキャッシングもだいたい要領が解って来たので、そろそろ宝を隠す計画でもたてようかと思っています。

まずはアイテムをそろえてあと場所も探さないといけない。

うーん考えるだけでたのしいね(^v^)



今日は5時起きです
今日も天気がいい(´∀`)

朝5時から、女房とそそくさと出発。

もちろんキャシュハントです。

今日のポイントは車で40分・・・朝なので車はほとんど走っていないし信号にもひっかからない。

30分で着いてしまった(´∀`)小さな滝が見える。



駐車場ですでにGPSは10m圏内・・・こんな所に隠せそうな所はないなあ。

女房は腕まくりをして、下へ降りて行く。相変わらずすごい気合の入れようだ。

でもGPSはそっちを指していないんだよね。絶対すぐこの近くのはず。

でもやっぱり隠せそうな場所はない?

あれ・・・・・
早朝ジオキャッシング
5月の連休も終わって最初の休み・・・(私には連休はありませんでした)(ノェ`。)

3回目のジオキャッシングに挑戦だ!!

昨日の雨もすっかりやんで朝もやの空気がおいしい。

女房は仕事だと言ってパスだから、先を越される事は無い。

過去2回は先に見つけられているからね(´・ω・`)

今日のポイントは家から30分ぐらいの公園。

駐車場に車を置いて、階段を上っていく。



右手に展望塔がみえてきた。GPSも20m圏内射程距離(。・▽・)b



思わず上まで上がっちゃた。良い景色だ。



下を見るとあるある・・・怪しい所が・・・


味をしめてキャッシュハンティング2
ジオキャッシングおもしろいよおおお。

昨日のキャッシュの発見の報告も、無事オフシャルサイトに記録できた。

宝物を発見する喜びに味をしめて、今日も朝早くから、女房と探索しに行った。

昨日の場所よりちょっと遠めのポイントへ・・・車で30分ぐらい

駐車場に車をおいて小山の頂上にある公園へ

長いゆるやかな坂を歩くこと10分・・・もう息がきれてきた。

年だな( ´д` )

頂上に着くとGPSはまだ先だと言っている。

  

この先は林だ。どうしようかと相談するまえに女房は林の中へ

今日も気合が入ってるのね。





| 1 | 2 |
| top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
フィードメーター - ふりだしに戻る旅:べべったかりの憂鬱
美女暦
プロフ
Profile for bagu8181
タグクラウド
最新コメント
[06/01 安岡孝一]
[05/10 エコエコ]
[05/08 スパムいやいやさん]
[01/15 ヤサイ人]
[12/04 通りすがり]
[11/24 ちょび]
最新トラックバック
ソーシャルブックマーク

検索エンジン最適化
検索くん
レスポンス
全国ガソリン価格

gogo.gs
地元は他県より高い?安い?
RSS

検索エンジン最適化
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スパムカウンター
犬派?猫派?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
年齢早見表
トラックワード

ろぼ
Robot Linksは文章が似ているブログやWEBサイト同士を勝手にリンクしてしまうブログパーツです。
ぴたっとマッチ
amazon
サーチエンジ
Cache Checker Cache Checker
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny