忍者ブログ
好奇心旺盛で興味津々だから人生楽しめるんです。 べべったかり>>服に付くオナモミの実
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝ジオキャッシング
5月の連休も終わって最初の休み・・・(私には連休はありませんでした)(ノェ`。)

3回目のジオキャッシングに挑戦だ!!

昨日の雨もすっかりやんで朝もやの空気がおいしい。

女房は仕事だと言ってパスだから、先を越される事は無い。

過去2回は先に見つけられているからね(´・ω・`)

今日のポイントは家から30分ぐらいの公園。

駐車場に車を置いて、階段を上っていく。



右手に展望塔がみえてきた。GPSも20m圏内射程距離(。・▽・)b



思わず上まで上がっちゃた。良い景色だ。



下を見るとあるある・・・怪しい所が・・・



ここですよーって、キャッシュが呼んでます。



早速探索してみると、ありました。的中です。うれしいです。
初めて自分で見つけました。感動ヽ(`▽´)ノ



箱の中にアイテムがぎっしりです。



逆さ独楽を戴きました。懐かしい玩具。

ぶたのキーホルダーを2個進呈。結構かわいい奴です。

前日の雨で、草が濡れていたので、靴がびっしょりになってしまった。

高台にある公園で、あまり人も来なそうな場所なので、犬を連れてきて放してやったら喜ぶだろうな。



明日は日曜日。また早朝キャッシュハントしようかな。


PR
comment
yourname ()
title ()
website ()
message

pass ()
trackback
この記事にトラックバックする ()
| 94 | 93 | 92 | 91 | 90 | 89 | 52 | 88 | 87 | 86 | 85 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
フィードメーター - ふりだしに戻る旅:べべったかりの憂鬱
美女暦
プロフ
Profile for bagu8181
タグクラウド
最新コメント
[06/01 安岡孝一]
[05/10 エコエコ]
[05/08 スパムいやいやさん]
[01/15 ヤサイ人]
[12/04 通りすがり]
[11/24 ちょび]
最新トラックバック
ソーシャルブックマーク

検索エンジン最適化
検索くん
レスポンス
全国ガソリン価格

gogo.gs
地元は他県より高い?安い?
RSS

検索エンジン最適化
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スパムカウンター
犬派?猫派?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
年齢早見表
トラックワード

ろぼ
Robot Linksは文章が似ているブログやWEBサイト同士を勝手にリンクしてしまうブログパーツです。
ぴたっとマッチ
amazon
サーチエンジ
Cache Checker Cache Checker
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny