忍者ブログ
好奇心旺盛で興味津々だから人生楽しめるんです。 べべったかり>>服に付くオナモミの実
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラリーカーができるまで
車好きな人は昔ほど多くはないのでしょうか?
今は若い人の車離れが目だっているそうです。
ガソリンが高い、車そのものに憧れというものがない。
でも、車が大好きって言う人もまだまだ沢山いると思います。
これからは電気自動車だって言う人も多いとおもいますが、内燃機関も奥が深いんですよ。

インプレッサのラリー仕様ができるまで

マニアにはたまらない動画ですね
PR
プリウスvsインサイト
残念ながら今日は朝から雨・・・・
ということで、楽しみにしていたキャッシュハントはお休み

近所に車で買い物に行ったら、新しいプリウスと2台すれ違いました。
ホンダのインサイトと比べたら、デザインから性能までプリウスの方が1歩リードしてる・・・と思うんだけど、みんなはどう思う?

モーター走行を積極的に行うプリウスと、エンジン走行が主流でモーターはアシストの役割のインサイト。

両車のプロモ動画がを見てみよう。
Kよりちっちゃい普通車だから
いよいよトヨタからIQが発売


とぼけた顔してるよね



ドアの大きさはレクサスと同じ大きさなんだって



おしりはボリューム感たっぷり


全長 2,985 mm   全幅 1,680 mm    全高 1,500 mm

全長はKより小さくて、全幅は広い。これで4人乗りだからすごい。

とは言っても、運転席の後ろはちょっときついから3.5人ってとこだね。


画像をクリックすれば大きい画像が見れます。


燃費は10.15モードで23kmでそんじょのkには負けません。

欲しい気もするけど顔がちょっとね┐(´~`;)┌

運転マナーの悪い人が多すぎる
近頃運転マナーの悪い人が目立つなぁ。

特に気になるのが
   ウインカーを点灯しない。
   無理な割り込み。
   携帯電話。
   信号無視。
   たばこのポイ捨て。
まだまだあげればきりがない。

ハイビームでの走行は一番危険だね。
対向車の迷惑を全然考えていない。
今の車は、ライトもすごく明るくなって眩しいよ。

あとがちゃ目(片方はロービーム、もう片方はハイビームの高さになってる)や片目の車も多い。
整備不良は車に乗る資格ないぞ。

これじゃいくら安全運転していても事故に巻き込まれる確率は低くならないよ。
|
| top |
忍者ブログ [PR]
カウンター
フィードメーター - ふりだしに戻る旅:べべったかりの憂鬱
美女暦
プロフ
Profile for bagu8181
タグクラウド
最新コメント
[06/01 安岡孝一]
[05/10 エコエコ]
[05/08 スパムいやいやさん]
[01/15 ヤサイ人]
[12/04 通りすがり]
[11/24 ちょび]
最新トラックバック
ソーシャルブックマーク

検索エンジン最適化
検索くん
レスポンス
全国ガソリン価格

gogo.gs
地元は他県より高い?安い?
RSS

検索エンジン最適化
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スパムカウンター
犬派?猫派?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
年齢早見表
トラックワード

ろぼ
Robot Linksは文章が似ているブログやWEBサイト同士を勝手にリンクしてしまうブログパーツです。
ぴたっとマッチ
amazon
サーチエンジ
Cache Checker Cache Checker
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny