忍者ブログ
好奇心旺盛で興味津々だから人生楽しめるんです。 べべったかり>>服に付くオナモミの実
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやくもマイケルの幽霊騒ぎでもりあがってる
毎日じめじめで、鬱陶しい日がつづきます。
梅雨だからしょうがないね。

ところでマイケルジャクソンの亡霊が・・・って言う記事をみかけたので
探してみました。

ファン騒然、ネバーランド邸宅内に故マイケル・ジャクソンさんの亡霊が! - goo 映画


廊下を映し出したカメラが、突き当たりの部屋の入り口部分を黒っぽい影が横切る様子をハッキリと捉えている。

PR
マイケルジャクソン逝く
マイケルジャクソンの報道1色ですね。

良くも悪くもスーパーだったマイケル。

ほんとに世界のスターの新しい作品がもう見れなくなるなんて

悲しいことです。

・・・合掌・・・

ネルフの一員にはなれません
今日は6月5日は何の日?
世界環境デー
熱気球記念日

そしてeva携帯の予約開始日だ。

本日6月5日の15時から予約開始

ということで16時30分にevaのHPを覗いて見たら、なんとなんと・・・



完売しましただって

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工  2万台だよ

( ̄ロ ̄ノ)ノ            99,540円だよ

こんなに早く完売ってどうよ?

たとえ残ってても、手がでないぞ(`д´)高価すぎる

残りの1万台は量販店、一般販売店で通常販売されるけど、あなたならどうする?
今日から始まり裁判員制度
今日5/21は裁判員制度の開始日ですぞ。

みなさん覚えていましたか?「そんなの関係ねー」なんて言っていられませんよ。

裁判員候補社名簿登録数は全国計で295,036人で調査票に回答した人は124,911人(名簿全体の42.3%)だそうです。

この中で辞退申し出とその他あて先不明などをあわせて74,883人(25.4%)だそうです。

裁判所ウェブサイト

このことからも、やだよーって人が沢山いることがわかります。

もし私の所に通知されたら、この仲間に入るだろうな。

人を裁くなんて、性に合わないもの。

みんなはどうですか?




携帯でgoogle快適生活
NTTドコモがGoogleの携帯電話向けOS「Android」を採用した携帯電話を発売するようですよ。

下の写真はカナダで発売する「HTC Magic」だそうです。



320×480の3.2インチタッチスクリーン液晶と320万画素オートフォーカスカメラ、電子コンパスやGPS、加速度センサー、Bluetooth、microSDHCカードスロットなどを備えている。



Googleのさまざまなサービスにも対応

「HTC Magic」に手を加えたものを「HT-03A」として近いうちにNTTが発売するらしい。

ちょっと楽しみ(^ム^)
| 1 | 2 | 3 | 4 |
| top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
フィードメーター - ふりだしに戻る旅:べべったかりの憂鬱
美女暦
プロフ
Profile for bagu8181
タグクラウド
最新コメント
[06/01 安岡孝一]
[05/10 エコエコ]
[05/08 スパムいやいやさん]
[01/15 ヤサイ人]
[12/04 通りすがり]
[11/24 ちょび]
最新トラックバック
ソーシャルブックマーク

検索エンジン最適化
検索くん
レスポンス
全国ガソリン価格

gogo.gs
地元は他県より高い?安い?
RSS

検索エンジン最適化
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スパムカウンター
犬派?猫派?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
年齢早見表
トラックワード

ろぼ
Robot Linksは文章が似ているブログやWEBサイト同士を勝手にリンクしてしまうブログパーツです。
ぴたっとマッチ
amazon
サーチエンジ
Cache Checker Cache Checker
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny