忍者ブログ
好奇心旺盛で興味津々だから人生楽しめるんです。 べべったかり>>服に付くオナモミの実
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超偽者入荷案内
件名
新作のLOUIS VUITTONのスー
本文
……………………………………………………………………………………………
新作のLOUIS VUITTONのスーパーコピーが、どどーんと入荷!
……………………………………………………………………………………………


◆ 最新作のルイ・ヴィトンのスーパーコピーが、大量入荷です!
----------------------------------------------------------------------

ttp://spbrandshop.net/

これまで、「いつも代わり映えのしない品揃え」だとお客様からお叱りを多く
頂戴しておりました。

実は、満足のいく革や鋲などの部品がなかなか手に入らず、新作をなかなか店
頭に並べることが出来なかったというのがこれまでの実情だったのです。

しかし!
スタッフが足を棒にして、また、職人が寝食を忘れて最高の極上品を作るべく
試行錯誤を重ねた結果、ようやくお客様へ自信を持ってお届けできる商品が出
来上がったのです!

ttp://spbrandshop.net/

送信者
"taxi mail" momo@yahoo.com.cn


コピーおたくってやっぱいるんですかね?
PR
ネット依存症が中国を侵しているそうですがさてはて日本は
中国がインターネット中毒を「病気」として扱うことに決定したそうですよ(・_・;)

病気に分類されるネット中毒の症状は以下のような感じです。

・1日6時間以上ネットに接続している
・不眠
・集中力がとぎれやすい
・ネットにとにかく接続したがる
・ネットに接続していないとイライラする
・ネットに接続していないと精神的あるいは肉体的苦痛を感じる

これらすべてにあてはまると「病気」ということのようです。

中国では既に2005年からこのネット中毒が社会問題化しており、さらにこれらネット中毒患者を社会復帰させるための施設(麻薬中毒患者を社会復帰させるようなアレ)を作ることも計画しているとのこと。



日本はすでに携帯依存症の人がたくさんいますよね。

電車待ちで携帯
電車に乗ったら携帯
歩きながら携帯

ほんとに携帯が恋人のひとが多いですね。

うちの娘も、携帯の充電コードは絶対忘れず持ち歩いてる。
バッテリー切れが一番怖いって言ってるし(*_*;

中国では既に2005年からこのネット中毒が社会問題化しており、さらにこれらネット中毒患者を社会復帰させるための施設(麻薬中毒患者を社会復帰させるようなアレ)を作ることも計画しているとのこと。


日本も携帯リハビリセンターでも計画したらどうでしょう。
イーメールスパムアニメーション
スパムばっかりでいらいらしてるときは

ちょっと一休み

アニメでも見て気分転換しましょう。



10万円くれるってお誘い
件名
貴方の連絡先を聞きました
本文
"ご連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。青山加奈子です。1ヶ月前に貴
方の連絡先をある方から聞いたのですが、仕事が多忙だったのと私自身の気持ちの整
理がつかず、今日になってしまいましたm(__)m
今回、連絡をしたのはぜひ貴方とお会いしたいと考えているので、条件など詳細を詰
めたかったからです。一応、私の案としては交際費という名目で1回につき、10万円
を貴方にお支払いをするという線で考えています。このメールを読んで頂けたら、私
宛まで返信をお願いできますか?折り返し、私の写真や個人情報をお教えします。も
し、返信が無い場合、私との交際意思がないという事なので、別の知人に貴方の連絡
先を教えます。いずれにしても一度ご連絡をお待ちしていますね♪
送信者
kanako ttp://ficheaptred.com/


へー10万円くれるんだって。
別の知人て業者さんですね。
いくらで売るんでしょうかね。
最低買値で売らないと元とれないよ。
教育ってなにさ
いったいどうしてこんな世の中になってしまったの?
昔では考えられないような事がたくさんありますね。

横浜市立学校、トイレ清掃復活へ/10年度から全校実施/教職員から賛否両論

 横浜市教育委員会が、特別支援学校を除く全市立学校計五百校で、児童・生徒によるトイレ清掃をおよそ三十年ぶりに復活させることが四日、分かった。対象は小学三年生以上の予定。今月中旬以降、モデル校の小中学校十校前後に順次導入し、二〇〇九年度を試行期間と位置付けた上、一〇年四月から全校で本格実施する。教職員からは「身の回りのことを自らできるようになるのは重要」「感染症など衛生面に問題がある」など賛否両論が出ている。


そりゃいろんな考え方はあるだろうけど、教育という観点からすればやらせるというところが教育になるんじゃないかな。

衛生面をきちんと指導してやらせるから教育になるんじゃないかと。

モンスターペアレントを気にしすぎ。

トイレ清掃の復活は教職員の反応を二分。反対派は「公共心が育つのか疑問」「ノロウイルスやO―157などに感染しない対策が取れるのか」と指摘。賛成派は「トイレをきれいに使うようになる」「身の回りのことを自らできるようになるのは重要」と主張する。


学問を教えるだけが学校じゃないと思う。

社会に向けて、あるべき考え方や行動を教えてあげなきゃね。

| 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
フィードメーター - ふりだしに戻る旅:べべったかりの憂鬱
美女暦
プロフ
Profile for bagu8181
タグクラウド
最新コメント
[06/01 安岡孝一]
[05/10 エコエコ]
[05/08 スパムいやいやさん]
[01/15 ヤサイ人]
[12/04 通りすがり]
[11/24 ちょび]
最新トラックバック
ソーシャルブックマーク

検索エンジン最適化
検索くん
レスポンス
全国ガソリン価格

gogo.gs
地元は他県より高い?安い?
RSS

検索エンジン最適化
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スパムカウンター
犬派?猫派?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
年齢早見表
トラックワード

ろぼ
Robot Linksは文章が似ているブログやWEBサイト同士を勝手にリンクしてしまうブログパーツです。
ぴたっとマッチ
amazon
サーチエンジ
Cache Checker Cache Checker
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny