忍者ブログ
好奇心旺盛で興味津々だから人生楽しめるんです。 べべったかり>>服に付くオナモミの実
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かみかみYOSHIKI
記者会見のために国立代々木競技場オリンピックプラザに
スーパーカーでさっそうと現れたのはYOSHIKI。
かっこいい



年越しカウントダウンをやるそうです。

ファンは大喜び!
PR
ウォーリー
もう観ましたか?ウオーリー

それは、700年の孤独が生んだ《奇跡》

西暦2700年──人類はゴミだらけになった地球を捨 て、宇宙に逃れた。荒れ果てた地球に残されたのは、た だひとり──“地球型ゴミ処理ロボット”のWALL・ E(ウォーリー)だけだった。700年という気の遠く なるような孤独の中で、ウォーリーはその小さな身体を 使って、どんなときもコツコツとゴミを片付け続けた。 いつの日か、誰かと出会えることを信じて…。
ある日、そんなひとりぼっちのウォーリーの前に現れた 、ピカピカのロボット“イヴ”。天使のように美しいイ ヴに恋をしたウォーリーは、彼女の気を惹くために必死 にアピールする。しかし、ウォーリーが見せた“あるも の”を目にした瞬間、イヴは突然動かなくなってしまう 。彼女には、地球の運命を左右する“重大な秘密”が、 隠されていたのだ…。
宇宙船にさらわれたイヴを救うために、ウォーリーは未 知なる宇宙へと旅立つ。それは、想像もつかないほど壮 大な冒険の始まりだった──。


もうゲームも出ています。




クリックで拡大
ドラゴンボール実写版予告解禁
ドラゴンボールの映画予告が公開されましたよ。
タイトルは「DRAGONBALL EVOLUTION」



「かめはめはー」って悟空のイメージはなんかちょっと違うような

映画『DRAGONBALL EVOLUTION』全世界主題歌浜崎あゆみの「rule」に決定! だそうです。

日本では2009年3月13日(金)より日本先行公開
裁判員休暇制度で企業イメージあっぷっぷ
あなたは有給をきちんと取得していますか?

有給の取得しにくい会社や、休みを取らない従業員が多い会社などいろいろありますが、こんな取り組みをする会社もあるんですね。

住友電気工業は、2009年5月21日から実施される裁判員制度への積極的な参加を支援するため、社員・パートタイマーなどを対象とした「裁判員休暇制度」を新設すると発表した。

対象は、裁判員候補者および裁判員もしくは補充裁判員に選任された社員、パートタイマーおよび60才以上の再雇用者。

裁判員休暇制度では、それぞれの職務に従事するために必要な日数を1日単位、または半日単位で休暇を付与する。賃金の取扱いは、年次有給休暇とは別枠扱いで、有給の休暇として取り扱う


守秘義務の関係で内容は言えないでしょうが、裁判員制度に選ばれたためと、有給を取得する理由にできるのはいいですね。

会社を簡単に休めないからどうしようなどと悩む必要がなくなりますからね。

でも任命されていない人まで、有給を取得する人もでてきそうな気が・・・
超最新Mac Book が手軽に安価で手に入る!?
こ、これはすごい。

絶対欲しい!すぐに欲しい!簡単に欲しい。

mac bockより薄いのがあったなんて!!!

Macタブレット型MacBookついに登場!「MacBook Paper」を公開!
以前より噂されていたタブレット型MacBookがついに登場した。その名も「MacBook Paper(マックブック・ペーパー)」。アルミ削り出しの前モデルから一転、素材には紙が使用されている。

医者を志す妻を応援する夫の日記



機能も充実、コンビニでも手に入るんだからSUGEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEE!!
| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
フィードメーター - ふりだしに戻る旅:べべったかりの憂鬱
美女暦
プロフ
Profile for bagu8181
タグクラウド
最新コメント
[06/01 安岡孝一]
[05/10 エコエコ]
[05/08 スパムいやいやさん]
[01/15 ヤサイ人]
[12/04 通りすがり]
[11/24 ちょび]
最新トラックバック
ソーシャルブックマーク

検索エンジン最適化
検索くん
レスポンス
全国ガソリン価格

gogo.gs
地元は他県より高い?安い?
RSS

検索エンジン最適化
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スパムカウンター
犬派?猫派?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
年齢早見表
トラックワード

ろぼ
Robot Linksは文章が似ているブログやWEBサイト同士を勝手にリンクしてしまうブログパーツです。
ぴたっとマッチ
amazon
サーチエンジ
Cache Checker Cache Checker
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny