忍者ブログ
好奇心旺盛で興味津々だから人生楽しめるんです。 べべったかり>>服に付くオナモミの実
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても安全だあ!衝突安全性を証明した軽自動車
軽乗用車はエンジンコンパートメント(衝突時に衝撃を吸収する部分)が小さいから、正面衝突には安全を確保できないといわれているけど

ダイハツ『ムーヴコンテ』で衝突試験

ドアも片手で開けられ、車室内も十分な空間が確保されている。
この不況のなか、普通自動車はちょっと考えちゃうな~って言う人は迷わず軽にしちゃえ。
PR
ショックウェーブが終了してショック
今日はちょっと暖かいです。
暇な時や、頭を休めたい時に、ショックウェーブのゲームで、よく遊んでいたんだけど、サービスが1月31日で終了しちゃった。


単純なゲーム・・・落ものが結構好きだったんだけどなあ

残念です
Winny利用の果て
ファイル交換ソフトwinnyの犯罪は今なお発生しています。
本人が利用していなくても、銀行の内部情報が外部に漏洩して
家族崩壊してしまうこともあるようです。
僕も昔、winnyにはまっていた時期もあったけどwinnyの作成者が
警察につかまったころ足をあらいました。

真面目さが過ぎる故に
 N氏は典型的な真面目人間で、出世も同期の中では比較的遅く、50代前半で銀行の副支店長という肩書きでした。要領が良いタイプとは言えないのですが、実直で銀行業務という仕事をこよなく愛していた人です。そんな彼の人生の軸が狂ったのはある年の年度末のことでした。

家族崩壊した銀行マンの悲劇

世間ではセキュリティーのことがよく話題になりますが
やっぱり自宅のPCはまだまだセキュリティーがあまい事を
認識しなければいけませんね。
飯島愛さんの死を語るデヴィ夫人 のブログでとんでもない事って
いやー寒い彡(-ω-;)彡ヒューヒュー今年一番の寒さ?
それでもうちの犬は外にいます。毛皮を着ていても寒いものは寒いんでしょう。
ぷるぷるふるえてる  プル(´。・ω・。`)プル
こんな日はコタツでみかんが昔の定番だったけど、今はコタツでアイス・・・

タレントの飯島愛さんの突然の死・・・病死?自殺?・・・変死

死後一週間経っていたというが死因が特定できないと。

飯島愛さん(享年・36)について、警視庁渋谷署は25日、東京・大塚の監察医務院で行政解剖を行ったところ、遺体は死後約1週間経過していたと発表した。ただ、死因については特定できなかったため、引き続き病理検査を行い詳しい死因を調べている。

芸能界の友人たちも、信じられないと・・・
女性のためのサイトショップ「ポルノ・ホスピタル」を立ち上げる予定だった。彼女のために手を差し伸べるという人も多くて張り切っていた。

そんな中、デヴィ夫人 のブログでは
彼女は最後まで、何故、引退するのか理由を言わなかった。一言も。
TVや書籍で何でも赤裸々に話していた彼女に、
こんな不思議な事があるのでしょうか?
私にはとても不可解であり、
訳を知りたいとずっと思っていました。

そして、私は聞いてしまったのです。
彼女にとんでもない事が巻き起こっていた事を・・・




かみかみYOSHIKI
記者会見のために国立代々木競技場オリンピックプラザに
スーパーカーでさっそうと現れたのはYOSHIKI。
かっこいい



年越しカウントダウンをやるそうです。

ファンは大喜び!
| 1 | 2 | 3 | 4 |
| prev | top | next |
忍者ブログ [PR]
カウンター
フィードメーター - ふりだしに戻る旅:べべったかりの憂鬱
美女暦
プロフ
Profile for bagu8181
タグクラウド
最新コメント
[06/01 安岡孝一]
[05/10 エコエコ]
[05/08 スパムいやいやさん]
[01/15 ヤサイ人]
[12/04 通りすがり]
[11/24 ちょび]
最新トラックバック
ソーシャルブックマーク

検索エンジン最適化
検索くん
レスポンス
全国ガソリン価格

gogo.gs
地元は他県より高い?安い?
RSS

検索エンジン最適化
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スパムカウンター
犬派?猫派?
バトルブログパーツ: イヌ派vsネコ派
年齢早見表
トラックワード

ろぼ
Robot Linksは文章が似ているブログやWEBサイト同士を勝手にリンクしてしまうブログパーツです。
ぴたっとマッチ
amazon
サーチエンジ
Cache Checker Cache Checker
BACKGROUND / tudu*uzu
DESIGN / Lenny